編み編み

今度は編むバッグを使ってますが、手が指が痛いし目が疲れる肩が凝るの三重苦そこまだして、する価値あるか?思いつつぼちぼち編んでます
なんとなく編む時は無心いや、編み目の事だけ考えていけば良いのが好きです。

name
email
url
comment