麻辣湯

AEONのフードコートかな?にある、麻辣湯のお店でお初の麻辣湯
好きなの選べて良き。辛さ苦手なのでゼロにしたら夫から麻辣湯の意味ある?と言われたけど良いのだ
しかもトマト麻辣味にしました。
好きほんとまた行こう。好きだわ。自分で量選べるのも良いね。お初の麻辣湯でした。

name
email
url
comment