地震

びっくりだね。こっちは大雨で、仕事へ行ったら雨漏りで一部の売り場が凄いことになってて久々に全員で雨漏り処置をしたよ。
気をつけような無いけど,備えはさておかないとなと思ってるよ。
お互い気をつけてこーね。

name
email
url
comment

2026.06.25 13:40 線状降水帯が、ってニュースみてこっちも心配してたよー

地震ね、うちの方は震度2って出てて。
えー嘘だーって思う程度には揺れて怖かったよ。