そして

けうのいちご。これ2箱。食べれないからイチゴジャムにしようかな。

いちご。

本当毎週毎週、作ってる農家さんからイチゴを箱でもらう。今日の、あまおうは大きくて食べ応えあり(笑)めっちゃ大きい。

師走か?

過去最高の注文と配達の年度末。追われまくっておりまする_| ̄|○人手増やして欲しい。

31

ソフトバンクの無料クーポンにてゲットん。
一歩踏み出しました。どうなるかわからないけど手紙書いていたけど、ちょっと書き足したい事沢山あるのでまた書き足して報告します。
近況としては、リビングのライトが突然切れました!(笑)その日は時間が遅くて量販店が閉まってる時間だったので暗いまま過ごし翌日仕事帰りに電球買って帰宅。
夫の帰宅を待って交換してもらったけど、まだ点かなくて中にあるグロースターターが悪いのかもとなりまた暗いまま、翌日仕事帰り買って帰り夫に交換してもらうもまだ点かず!!。結果本体がもうダメなんじゃね?となり。今日ようやく本体買って帰宅。丸々3日間リビングのライトがない不自由な生活をしておりまする(笑)今日こそは快適な電気がある生活にと思って夫帰宅したので交換してもらったら眩しい眩しい。電気って大切よね(笑)

ホワイトデー

今日は、1日中ずっと忙しかった〜なぜ故におじさん多いの?と思ったらお返しにねと!!!あ!ホワイトデー!と思った昼下がりでございました。
少し残業して、夫と待ち合わせ夫が工具屋さんに行きたいというので行って、子どもらは夕飯要らないと連絡来ていたのでもうそのまま肉肉うどんへ。
安定のごぼ天の生姜メガ盛り。はー生き返った〜朝食べる暇なくて勿論昼も無くての食事だったので替え玉100円なので夫とシェアしちゃった。

ちくわ

テレビでちくわ大好き芸人やってて食べたくなって作る。息子にあなた影響受けすぎと注意されるるる。しかし良いのだ!ひき肉を玉ねぎ人参と炒めてカレー粉で味付け。それをちみちみっとちくわに詰める。私この作業が好きなのです(笑)
でもね、息子も娘もご飯いらーんって言われて作りすぎたんだわね。

コサージュ

今日は仕事でワンコインの教室の日。プリザーブドフラワーを使ってコサージュ作りでしたん。
時間ギリギリで私も参加。こんなん作りました。
教室は税込500円なのでとてもお得に作れます。
甥っ子の卒業式なので妹へプレゼント。

びびった

娘から3年時までに取る単位全て取っていたと報告が来た。これで卒業できるよてー。
と。その書き方が取れていない風で心底びびった。なにせ1年の時は2つしか落としてないよえへへ(笑)だったからね。ヲイヲイ

2人共今日はバイト無いし、ひな祭りだし今夜はちらし寿司にしようと思ってあれこれ買い物して帰宅してらさ〜2人共にご飯食べ行くから、いらーんって。。まぁ、そんなもんだよね。
なので1人娘の買ってきた六花亭の六花のつゆを入れてゆっくりお茶タイム。

んわ。

娘の北海道土産。可愛いうえにんまかった。あとは、色んな北海道お菓子も。なのでしばらくお菓子天国なり。

本日

無事に退院。検査結果は来月半ば。でもきっと大丈夫だと信じてる。
花の中でトルコのつぼみがやっぱり1番すき。