訃報

また友人の旦那さんが亡くなりました。
しかも亡くなった旦那さんは,私の幼馴染の兄です。以前は近所に住んでいて、うちの子どもと上の子も下の子も同じ歳の幼馴染。
絶句です。友達の兄なので年上なんだけれど、とは言えですよ。
なんかね、もう訃報が多くて凹みます。
皆んな元気でいてね

name
email
url
comment